Asi es la vida 

自然と人が好きな一核家族が街のコンクリートマンションで暮らす。いつの時代、どこに住んでいても、変わらない自由な気持ちとこだわりたい部分。

雪まつり

今週は忙しくなりそう。

なので、今日 のあと1時間の間に勉強しておきたい。

 

http://internationalpress.jp/2017/01/17/japoneses-aprovechan-nevadas-arte/

こういう短い記事も読んでいかないと続かない。

 

ちょっとでもいいから細く続いていくことが大事と信じてる。

 

雪まつりの記事。

週末の豪雪 のために早めにつくるグループもあったと書いてある。人気のキャラクター などから想を得たものを作品にする、と。f:id:yumihamama:20170117140216j:image

 

今日は5単語でした。来週もちょっとでも勉強できますように。